効果を実感できる施術

フラワー

口コミでも話題になっているビビーブとは

膣の引き締め効果がある治療や体操などはいくつかあります。しかし、最近口コミサイトではビビーブという治療が話題になっています。ビビーブとは膣内の壁に親指サイズの医療機器を挿入して行なう治療になります。この親指サイズの医療機器が高周波のエネルギーを出し当てられた膣内の壁に刺激を与え、その刺激によって膣内細胞がコラーゲンを生成、分泌するようになるのです。そうすると膣内の細胞が活性化され壁自体が膨らみを持つようになるため、引き締め効果にも繋がっていくのです。しかし、これだけでは膣の筋肉を鍛えた訳ではないのでその他のケーゲル体操や膣引き締めトレーニングといったものと併用していくことでより効果的に膣を引き締めることができるでしょう。

ビビーブは従来に膣縮小治療よりも痛くない

口コミで話題になっているビビーブは基本的に無痛とされています。他の膣縮小治療では痛みが生じたり、治療後に出血があったりという問題がありましたが、ビビーブではそのようなことがないです。従来の治療よりも負担が少ないということが口コミサイトで話題を集めている理由になります。また、ビビーブを行えば1年間はその効果が続くとされており、何度も通院する必要がないのも魅力になります。また、効果も徐々に出てくるようでビビーブを行なった方の6割が3ヶ月で引き締め効果を実感することができたという結果がでています。また半年を立つと8割の患者が引き締め効果を実感できたとされています。もし自分の膣に悩みを抱えているのであれば一度このビビーブを受けてみるといいでしょう。